ホームクリスマス会

ホームでは毎年メンバーの皆さんが楽しみにしているクリスマス会を12月22日に行いました。

博多に行くということで、みなさんはいつもより少しおめかししてお出かけしました。

まずはクリスマスマーケットが開催されている博多駅前で少しだけ腹ごしらえ。びっくりするようなジャンボホットドックを食べました。

また。かわいい雑貨やスノードームも置いてあり、ヨーロッパの気分を味わいました。

 

そしてお待ちかねのディナーです。今年は昨年、大好評だった「ホテル日航福岡」のクリスマスディナーバイキングです。

 

 

 

ウニやいくらののった海宝丼やローストビーフ、エゾ鹿の角煮など珍しい料理が食べ放題。おなか一杯になるまで召し上がられました。

もちろんデザートも・・・

 

 

また、今年はマジシャンやバルーンアーティストが各テーブルを回りショーがありました。1000円札が1万円札に変わるという、びっくりするようなマジックに大盛り上がり。みなさん首をかしげながら楽しみました。

 

バルーンアートでは、北川さんリクエストのドラえもんをあっという間に作っていただき、クリスマスという事で特別にリースをつけてプレゼントしていただきました。

北川さん、最高の笑顔ですね!!

 

 

食後はクリスマスイルミネーションを散策し、

とても楽しい一日となりました。

 

 

今年も残すところあとわずかとなりました。

いつもひなの家ブログをご覧いただきありがとうございます。

また来年も、たくさんの笑顔をお届け出来るような情報を発信していきますので、今後ともよろしくお願いします。

どうぞよいお年をお迎えください。