地域行事に参加しました

5月14日にいつもお世話になっています、お隣の長明寺より花祭りに招待されました。毎年さまざまな、ステージイベントが開催されています。

施設長は数十年?ぶりに制服を着て「学園天国」を踊りました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ひなの家の今年の出し物は、お笑い芸人ヒットパレードです。

 

トップバッターは児玉ひきいる森田・辻による今大人気のユニット

ブルゾンこだま with  B です。

軽快な音楽に乗せて踊り、森田くんの裸にお客さんは大興奮でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして、大人気だったのが裸にお盆姿で登場した藤原さん扮する

「すなお100%」

お盆で上手に隠した、これが本当のかくし芸!!

お客さんは裸が好きなのか、大爆笑でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

他にも、今年の新年会で披露した川口さん扮する平野ノラやピコ太郎など

たくさんのお客様から「楽しかった」と声をかけていただきました。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

最後に記念品の抽選会や餅まきにも参加し、とても楽しい一日となりました。