ミニコンサートを行いました

10月20日にひなの家の本体駐車場にてミニコンサートを行い、ゲストとしてショウゴさんとセイナさんのお二人をお迎えしました。

イケメンのお二人は幼馴染デュオで歌手になる事を夢見て、日々大濠公園などでストリート歌手として活動されています。しかし、新型コロナウイルスの影響でなかなか披露する場所がなく、今回はひなの家のメンバーの皆さんに披露していただきました。

 

皆さんの好きなゆずの「栄光の架け橋」、秦基博さんの「ひまわりの約束」、施設長からのリクエストで瑛人の「香水」など10曲を披露していただきました。

最後はアンコールに応えてみんなが大好きな曲、SMAPの「世界に一つだけの花」も披露していただき、非常に盛り上がりました。

みなさんも知っている曲は一緒に口ずさんだり、笑顔で聞いて楽しまれました。

 

ショウゴさん、セイナさん ありがとうございました。