祝!!披露宴

先日、副施設長の結婚披露宴が行われ、スタッフとメンバーの代表が参加し、お祝いしました。

この日は、メンバーの皆さんも素敵なドレスとお化粧をして、普段とは別人の様です。

 

 

当日は緊急事態宣言も解除となり、雨予報でしたが午後からは雨も上がり、コロナも天気もこの日だけは副施設長のお祝いをしてくれている様で、最高の披露宴日和となりました。

 

前回の式では和装でしたが、今回は披露宴では純白のウエディングドレスを着られ、天使が舞い降りてきたようでした。

 

式では理事長や施設長の若いころの写真で盛り上がったり、当日参加できなかったスタッフとメンバーよりお祝いコメントを撮影し、届けました。

 

みなさんの笑顔溢れる素敵な一日となりました。

美瑠副施設長、改めてご結婚おめでとうございます。

 

追伸、私たちも普段なかなか口にできないような美味しいフルコースを堪能してきました。

とっても美味しかったです。