ひなの家 in HAWAII !?

ALOHA!!

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

タイトルを見て、この緊急事態宣言中に大丈夫・・・

とお思いの方もいらっしゃると思います。

楽しみだったGWも外出自粛の為、グループホームでは少しでも気分転換を行おうと、

今日はハワイアン料理をホームで頂きました。

ハワイ感を高めるために、ハワイアンミュージックを流しながら、

首にはレイの花束をかけて、写真だけ見るとまるでハワイ!

 

ただの風もワイキキビーチの風の様です。

そして、本日のメインディッシュはパイナップルを器にした、

南国気分満点なパイナップルチャーハンです。

 

とってもおいしそうでしょう?

みんなでハワイに行った思い出や、「また行きたいね」なんて話をしながら

いただきました。

 

 

髪飾りには、プルメリアの花・・・・

 

に見えますが実はツツジです。偽物でも気分は大事です。

 

みなさん、あっという間に完食です!!

みなさんもお家時間を楽しんでお過ごしください。

 

MAHALO!!

 

♯ステイホーム