九州プロレスが来ました!!

7月31日に九州プロレスより「自称最弱レスラー ばってん×ぶらぶら」さんがひなの家に来られました。

みなさんこの日を心待ちにされていて搭乗前から、みんなでばってんコールの練習です。

 

ついにばってんさんの登場です。

練習したばってんコールもばっちり決まりました!!

 

当日は楽しいトークやプロレス技で会場は大爆笑でした。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ばってん音頭で登場

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

山崎さんややりたい放題されました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさん大爆笑です!!

 

 

堀さんも行事を頑張りました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

めんたいワイドなどではたびたび登場しているばってんさん。テレビに出ている人がひなの家にいるのは不思議な感覚でした。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後はみんなで「はい、ばってん!!」

 

九州プロレスの皆さま、そしてばってん×ぶらぶらさん。楽しい時間をありがとうございました。また、遊びに来てください!!