ポップサーカスにご招待いただきました

現在、北九州市のスペースワールド跡地にて行われています

「ポップサーカス」にご招待いただきました。

初めてのサーカスの方もいらっしゃり、出発前からわくわくです。

 

マイクロバスにて一路北九州へ。

 

ドリンクとチュロスを片手にいざ開演です。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーカスではジャグリングやフラフープ、など人間技とは思えない曲芸の数々に、みなさんびっくり!!

 

「危ない!!」と目を瞑りたくなる様な場面の連続に息をつく暇もありません。

 

また、陽気なピエロの登場に大爆笑の一幕も(笑)

 

最後には歓声と拍手で盛り上がりました。

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後はテントの前で記念撮影しました!!

みなさん、素敵な笑顔ですね!!

 

 

 

ポップサーカスのみなさん、福岡県社会福祉協議会のみなさん、楽しい時間をありがとうございました。

次回は8月に野球観戦があります。みなさん、お楽しみに!!