ホーム クリスマス会

MERRY CHRISUTMAS!!

グループホームは12月16日にクリスマス会を行いました。今回はみんなおしゃれして、天神のクリスマスマーケットへお出かけです。

毎年博多駅のクリスマスマーケットに行っていますが、天神のマーケットは今年が初めてでした。かわいいオブジェや美味しい食べ物がいっぱいのクリスマスマーケットは、まるでヨーロッパ旅行をしているような気分になりました。店員さんも外国の方で、ドキドキしながら片言の英語でしゃべりかけると笑顔で日本語で返してくれました。

クリスマスマーケットでチキンやカレーなどランチを済ませた後は、キャナルシティーでお買いもの!!

ディズニーストアやアイドルショップなど思い思いのお店で買い物を楽しみました。

そして、今回の一番の目的であるホテル日航のディナーバイキングに到着です。

北海道フェア開催中のバイキングでは、ボイルしたカニや大きなボークステーキ、いくらやウニのたっぷり乗った海鮮丼など、おなかいっぱい食べました。

 

帰りには博多駅のきらびやかなイルミネーションが私たちを迎えてくれ、スノードームやリースを買いました。

気温はものすごく寒かったですが、心は温まる素敵なクリスマスになりました。

皆様も素敵なクリスマスをお過ごしください。