宿泊体験旅行

9月は秋の宿泊体験旅行に行きました。

今回は初めて二班に分かれて「城島遊園地・花公園コース」と「大阪USJコース」に分かれていきました。

 

城島コースは夏休み明けということもあり、ほとんどの乗り物が乗り放題で、ジェットコースターや観覧車、メリーゴーランドなど様々なアトラクションで楽しみました。中でも楽しかったのがゴーカート!!スタッフが運転する車で園内をドライブ。秋の風が心地よかったです。

夜は温泉にゆっくりと浸かった後に、豪華な夕食を食べながらの、カラオケ大会。SMAPや嵐、中には演歌など歌って、日ごろの疲れを癒すことができました。

また、2日目は九重花公園に行き真っ赤なサルビアや色鮮やかなポピーなどきれいな花々に心癒されました。

 

みなさん、終始笑顔で旅行を楽しまれました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA