クリスマスランチ

ひなの家では毎年12月になるとクリスマスモード一色になります。

今か今かとクリスマスを楽しみにしています。

 

そして本日は待ちに待ったクリスマスイブです。

朝からクリスマスソングをかけ、スタッフはサンタの衣装でお出迎え。

気分が盛り上がります!!

 

昼食はクリスマス特別メニュー。豪華な食事とデザートを提供しました。

みなさん、とてもいい笑顔で美味しく召し上がられました。

  

 

 

また、本日めでたく誕生日を迎えられるメンバーもいて一緒にお祝いしました。

 

【本日のランチメニュー】

〇メイン

・ミートローフ

・エビグラタン

・ロールパン

・温野菜サラダ

〇スープ

・カボチャの濃厚スープ

〇デザート

・シュトーレンのバニラアイスとアイシングクッキー添え

・マリアージュの紅茶添え

 

 

紅茶はマリアージュのクリスマス限定の「ノエル」という紅茶です。今回は東京からお取り寄せしました。

メンバーもスタッフもスパイスの効いた香り豊かな紅茶が非常に好評でした。

ひなの家のシュトーレンにもピッタリです。みなさまも是非召し上がってみてください。

 

 

 

みなさまも素敵なクリスマスを迎えられたでしょうか。