HAPPY HALLOWEEN その1

今年のハロウィンはメンバーの皆さんに少しでも楽しんでもらいたい!

という趣旨の元、10月28日・29日は仮装デイとして職員は仮装して出勤いたしました。

可愛い仮装に面白い仮装、ちょっと怖い仮装まで様々な仮装で皆さんを迎え入れました。

 

中川部長は魔女に大変身

 

曽我部さんと美麗さんはドラえもんとドラミちゃんのコンビ

 

副施設長は可愛く「トイストーリー2」のジェシー

 

杉野のミイラ男

諌山さんは看護師という事でナイチンゲール

 

キョンシー兄弟とマッドハッターの施設長を襲うキョンシー

 

職員は思考を凝らした様々な衣装で、メンバーや来所者のみなさんも大盛り上がり。

 

ひなの家では初の試みでしたが、メンバーを楽しませるつもりがスタッフの方がノリノリで楽しんでいる様でした。

 

終了後は「来年は何にしようか・・・」と早速、次回の話が出ていました。

 

次回、ハロウィン 施設長特別賞受賞編をお送りします。