土曜の丑の日

毎日、暑い日が続いていますがみなさん元気にお過ごしでしょうか。

 

ついに東京オリンピックが始まり連日、メダルラッシュの嬉しいニュースが入っています。

また、同時に新型コロナウイルス感染者も県内で400人を超えている状況で、再度感染対策の見直しをしている所です。

 

世間では7月28日が土用の丑の日ですが、ひなの家では本日7月31日を土曜の丑の日として、

毎年恒例の福岡の名店「吉塚うなぎ」のうな重を頂きました。

毎年、いただいて思う事はみなさん、ただ一つ。

「おいしい・・・」

 

それ以上でもそれ以下でもありません。

 

そして、美味しい物は人に笑顔と元気を与えてくれます。

 

おいしいうなぎを食べて、元気いっぱい!!今年の暑い夏を乗り切りたいと思います。