クリスマスランチ

12月25日にクリスマス会を行いました。

今年はデミグラスソースをたっぷりかけたミートローフや彩り鮮やかなケークサレ(ベーコンやかぼちゃの入ったフランス伝統のパン)、かぼちゃのスープなどおしゃれなお皿に盛りつけられたスペシャルランチでした。

 

また、デザートにはひなの家の代名詞になりました、シュトーレンにアイスをトッピングしてチョコソースをかけた、これまたスペシャルなデザートでした。

 

みなさん、「すごーい」「おいしかった」と大満足なランチとなりました。

 

今年のシュトーレンは新聞に載せていただいた影響もあり、

たくさんの皆様からご注文いただき、無事に完売いたしました。

また、あまりの反響に、せっかくご注文いただきましたが、ご要望に応えられないお客様もいらっしゃり、大変申し訳ありませんでした。

パン工房では早速、来年用に向けてラムレーズンの仕込みを行っています。

 

そして、いつもひなの家ブログをご覧いているみなまさへ

今回のブログが本年最後の更新となります。

いつもアクセスしていただき、心より感謝しています。来年も、皆様が待ち遠しくなる様な行事の様子やメンバーの皆さんの笑顔を随時更新していきます。

皆様、よい年をお迎えください。

 

 

 

美味しいランチに感激!!

ピアノ演奏で盛り上げてくれました