佐賀牛のスペシャル ステーキ弁当

毎年、ゴールデン・ウイーク保護者会主催バーベキュー大会を行っていましたが、昨今の状況を考慮し、やむなく中止しました。

楽しみにしていたメンバーが、がっかりしているでしょうねと、保護者会が予算を捻出してくださったので、今回は施設内にて、施設長も厨房に入り、佐賀牛のスペシャルステーキ弁当を作りました。

メンバーも、スタッフも、外出がままならず、食べることが唯一の楽しみなので(笑)、皆さん、とろけるように柔らかい、噛みしめるとジューシーで香りとうまみが口いっぱいに広がる、美味しい佐賀牛を満面の笑みで食べました。

保護者会の皆さま、本当にありがとうございました。